保温性の高いヒートテック

この時期、もこもこしたセーターの上にダウンジャケットをボンレスハムのように着ぶくれしまくっていては、お世辞にもかっこよくありませんね。おしゃれは季節を先取りすることが大切ですし、街中ぐらいはカッコよく薄着でいきましょう。
とはいっても寒いのは確かです(^_^;)
今年、ユニクロのヒートテックが空前の大ヒットをしていますね。色によっては早くも売り切れが出ているそうです。安いので買ってみたのですが、かなりいいです。おしゃれという意味では、セーターやパンツをユニクロで揃えるのは避けたいところですが、このヒートテックはイチ押しですよ。
ヒートテックじゃなくてもいいのですが、保温性の高いインナーを着るおしゃれですよ。

tag:ヒートテック