ヨガを実践している芸能人

マドンナ
娘の誕生についで、今はヨガが素敵なことなの。ヨガに出会う前は、私は意思の力で自分自身を保ってきたけれど、ヨガからはコントロールではなく魂や心を開放することの素晴らしさを学んだわ。肉体的にも精神的にも、感情的にも柔軟になれたのよ(アルバム発売時のインタビューより)

千葉麗子
ヨーガはわたしたちが本来持っている身体と心と情緒の健全さを回復させてくれる大変優れた実践法であり、体や心がリラックスすることにより自然治癒力や自己免疫力を高めてくれる効果があります(『千葉麗子のインテグラル・ヨーガ』より)

中島史恵
ヨガは静かな動きの中に激しいエネルギーを秘めており、ヨガをやっていると体中が不思議な力で満ちあふれてきます。心も体もリフレッシュ出来て忙しい私達女性にピッタリです(『Sexy bodyパワーヨーガ』より)

tag:
ヨガヨガ ポーズヨガ ダイエットヨガ 教室ヨガ ウェアヨガ インストラクターホットヨガマタニティ ヨガビクラムヨガヨガマットヨガ スタジオヨガ dvdパワーヨガSHIHO ヨガ顔ヨガヨガ ウエアヨガ 大阪フェイシャルヨガ岩盤 ヨガ菅野美穂 ヨガヨガ 名古屋ヨガ 横浜ヨガ 福岡ヨガ 効果ラビエ ヨガダンヨガおうちヨガベビーヨガ自由が丘 ヨガ渋谷 ヨガマタニティー ヨガ