世界初のダイエット理論

多くの女性はダイエットというものを「勘違い」しています。
■間違ったダイエットは、「肌をボロボロ」にします。
■間違ったダイエットは、「皮膚にたるみ」を作ります。
■間違ったダイエットは、「セルライト」を作りやすくします。
■間違ったダイエットは、「逆に体を太く」します。
なぜ、ちまたで出回っているダイエット方法で「美しさを損なう」女性が数多くいるのでしょうか?

その答えはここにあります。
ダイエット「90日間メリハリボディプログラム」

札幌でダイエット専門のジム「ヴィナスプロポーション」を開き、7年間で3,000人以上の女性を成功に導いた吉田先生がとうとうダイエット方法を公開する事になりました。
吉田先生は、27歳の時に体重が78kgもあり、知識のないまま様々なダイエットに挑戦し続けた結果、リバウンドの繰り返しや病気になるという経験をしています。
ちまたのダイエット方法の多くは「致命的な欠点」があります。
それを知らずにダイエットに取り組むと、すぐにリバウンドしてしまうだけでなく、「美」や「健康」をも害してしまうのです。そのことにいち早く気がついた吉田先生は単純に体重を落とすダイエットに異論をとなえ、「健康」「美」「アンチエイジング」を追及してダイエットの研究。運動生理学、食事・栄養学、排泄、デトックス、効果的な運動方法と効果的なステップ、マッサージ法、人体の仕組み、他のダイエット方法など様々なアプローチで研究を重ね、ヴィナスプロポーションを設立しています。

ダイエット「90日間メリハリボディプログラム」

「健康美ダイエット」をクライアントと共に追及し、3,000人以上の女性を成功に導き、研究からのデータ集積から「痩身生理メカニズム」をうち立て、それにも度づいた体質別ダイエットの実践方法を確立。その「健康美ダイエット」の評価は高く、過去生徒の中から「モデル」や「アナウンサー」、「タレント」など多数輩出しています。
とことん「本物」にこだわったダイエット方法です。多くの人が間違えて行っているダイエット方法も、分かりやすく解説しています。
今までの固定観念がいかに間違っていたかが分かります。「部分痩せのテクニック」も紹介されているので、ただ痩せるだけではなく「本当に痩せたい部分」の脂肪を落とすことが出来ます。「美しく痩せたい」女性は必見の内容です。【限定300名】なので、この機会をお見逃しなく!

ダイエット「90日間メリハリボディプログラム」

tag: