泉谷しげる誕生ライブ

泉谷しげるさんの誕生ライブに行ってきました。泉谷しげるさんは、あいかわらず元気がいいオヤジですね(笑)
いっぱいパワーをもらいました♪音楽って不思議な力をもっていますよね。

公式サイトより〜
2009年5月10日。恒例となった泉谷しげるの誕生ライブは、恵比寿 ザ・ガーデンホールにて、午後17時10分幕を開けた。
「生まれ落ちた者たちへの生誕祭」と題したライブには、満員の観客と、5月2日に泉谷の盟友である忌野清志郎が逝去したことに対してのコメントを求めるマスコミが大挙して詰めかけた。

泉谷しげる泉谷しげる ブログ忌野清志郎 泉谷しげる泉谷しげる 清志郎泉谷しげる 足泉谷しげる 春夏秋冬泉谷しげる Wiki泉谷しげる コラム泉谷しげる hp泉谷しげる 池袋泉谷しげる 孫泉谷しげる 血液型泉谷しげる YouTube泉谷しげる ライブ泉谷しげる デビュー頭上の脅威 泉谷しげる泉谷しげる 雨上がりの夜空に泉谷しげる 画像泉谷しげる ホームページ泉谷しげる 写真泉谷しげる 小児麻痺泉谷しげる 歌詞泉谷しげる 雨上がり泉谷しげる 薬剤師泉谷しげる 義足泉谷しげる 座頭市泉谷しげる プロフィール泉谷しげる パチンコcr 泉谷しげる泉谷しげる すべて時代のせいにして小向美奈子 泉谷しげる