指輪をするのはどの指?

心に抱えた矛盾がたくさんある人ほど、指輪も多くしている傾向があるという。

生理学的には根拠がないとされているが、コンサルタントや占い師たちの観察によって、その傾向が分析されている。

親指:不安を隠している。
 赤ちゃんが親指をくわえるのと同じ心理。

人差し指:恐怖を感じている。
 恐怖を感じる故に人差し指で人を攻撃する。

中指:怒りを抑えている。
 中指を立てるポーズに象徴される。

薬指:情緒不安定
 結婚指輪の意味は、心を他の人に揺らさないでね。

小指:緊張している。
 緊張するとつい小指が立つ。

指輪
タグ:指輪

お金を増やすにはポジティブシンギング

心理学的には、お金に好かれるためにお金をポジティブに捉えることが大切だと言われます。

「お金なんか、どうせ貯まらない」などと思うのは止める。そして、1年後に1000万円稼ぐ!」という風に具体的にイメージを描き、そこに行くにはどうすればいいかをやはり具体的に考えるのがいいようです。

「お金がない・・・」と意識が下がっている人のところには、お金が集まってこないのです。「絶対にお金が手に入る」とポジティブに考え、そのための方法をしっかり考えましょう。

本当に欲しいと願い、そのための努力をする人のところに、お金は集まってくるものなのです。

アナスイ 財布 通販

眼鏡とコンタクトどっちがいい?

眼鏡とコンタクトレンズは、どっちが良いのかと聞かれても、どちらが良いとは明確な答えが出来ないと言うのが結論ではないでしょうか。
装着の簡単さを言うならば、眼鏡が一番簡単ですよね。かけて外す、レンズが汚れたら拭く、という行動だけですからね。

しかし、眼鏡は視野が狭く、視力が悪くなるにつれ、レンズも分厚くなります。そうなるとコンタクトレンズの出番です。けれども、コンタクトレンズは、1日中付けっぱなしと言う訳にはいきません。コンタクトレンズを主に使用していても、外した後は眼鏡が必要になるという事です。

それに、コンタクトレンズを外した後は、きちんと洗浄してから保管しなければなりません。それが面倒だと感じる方には、使い捨てコンタクトレンズがお勧めです。また、コンタクトレンズの性能が良くなってきたとはいえ、まだ角膜を傷付けてしまう可能性はあります。目に異物を取り付けるわけですから、多少のリスクはあると考えた方が良いですね。それに抵抗がある方は、眼鏡が良いです。

コンタクトレンズにもハードタイプとソフトタイプがあります。運動などする場合は、ソフトレンズがお勧めですが、日常生活で付けているだけでしたら、ハードレンズで大丈夫だと思います。しかし、乱視が入っている場合は、コンタクトレンズは使用出来ない場合もありますので、眼科医に相談しなければなりません。

眼鏡かコンタクトレンズ、自分のライフスタイルに合った物を選べると良いですね。

メガネコンタクトレンズ

ウエスト『キュッ』ゴムベルト

幅5cm前後のゴムベルトが20〜30歳代の女性に売れている。ウエストにキュッとアクセントをつけるゴム製のベルトで、腰も心もキュッと引き締めるそうだ。
手持ちのワンピースやスカートを、ゴムベルトで80年代風の着こなしに変えられる。ゴムベルト付きのワンピースやスカートも売れている。
今年の流行は1980年代風のファッションだそうだが、これはかつてのボディコンの再来なのだろうか?

ゴムベルトゴムベルト レディースゴムベルト ファッションゴムベルト 通販ゴムベルト メンズゴムベルト クラソはなまるマーケット ゴムベルト子供 ゴムベルトゴムベルト 販売フェリシモ ゴムベルトスカート ゴムベルトゴムベルト 子供用ゴムベルト キッズ子供服 ゴムベルトミミ&ロジャー ゴムベルトゴムベルト バックルなしゴムベルト 作り方zara ゴムベルトゴムベルト パイオニアイーストボーイ ゴムベルトゴムベルト ジーパン大人用ゴムベルトゴムベルト リボン楽天 ゴムベルトベルメゾン ゴムベルトゴムベルト 修理グラグラ ゴムベルトゴムベルト 裁縫江南 ゴムベルトパソコン ゴムベルトバックル無し ゴムベルト

広告入りのエコバッグ

トートバッグを企業などの広告媒体として利用した「ワンコイン・チャリティ・エコバッグ」が注目されている。
クロスフィードが販売しるトートバッグは、カオルコがデザインし、江崎グリコが協賛している。送料込みで525円。売り上げの一部を環境保全プロジェクトに寄付する。
購入者は低価格で高品質の商品を購入でき、企業は広告効果を期待できる。そして双方ともにエコ活動に参加できるというわけだ。

エコバッグエコバッグ ランキングエコバッグ 人気エコバッグ ブランドエコバッグ 作り方スーホルムカフェ エコバッグcher エコバッグクロエ エコバッグdean&deluca エコバッグアニヤハインドマーチ エコバッグマークジェイコブス エコバッグジルスチュアート エコバッグシェル エコバッグエコバッグ 通販エコバッグ 型紙エコバッグ 手作りエコバッグ 保冷kitson エコバッグエコバッグ オリジナルロイヤルコペンハーゲン エコバッグベネトン エコバッグハロッズ エコバッグシーバイクロエ エコバッグハレイワスーパーマーケット エコバッグハレイワ エコバッグキットソン エコバッグキャスキッドソン エコバッグハワイ エコバッグサマンサベガ エコバッグ紀伊国屋 エコバッグ楽天 エコバッグ

森ガールって何?

ゆるくてかわいいメルヘンな森ガールが、新たなキャラとしてブームになりそうです。
雰囲気やファッションが森にいそうな女の子という意味の森ガール。mixiで3年前に立ち上がったコミュニティに端を発しています。
ナチュラル系の少女風のファッションに身を包み、カフェや雑貨店などを巡る…そんな女の子たちの注目度はすでにネットを越えて、デパートがイベントを組んだり雑誌が特集を組んだりしています。

森ガールのタイプ(森ガールコミュニティの書き込みより)
服装 → ゆるい感じのワンピース
好きなモノ → レースや花柄
足元 → 基本はぺたんこ靴
髪型 → 前髪パッツンのボブやゆるいパーマ
好きな漫画 → ハチミツとクローバー
好きな映画 → ただ、君をあいしてる
好きな女優 → 蒼井優、宮崎あおい
好きな男優 → 加瀬亮、瑛太

加瀬亮、瑛太は森ボーイとも呼ばれます。雑貨屋巡りやカフェでまったりしている森ガールにすがすがしさを感じてしまいますね。

森ガール森ガール ファッション森ガール 画像森ガール 通販森ガール ブランド森ガール ヘアスタイル森ガール ブログ森ガール 雑誌森ガール 髪型森ガール メイクspoon 森ガール森ガール 自由が丘森ガール ワンピース森ガール コーデ森ガール 服森ガール 写真おはよう朝日 森ガール森ガール 条件ズームイン 森ガール森ガール 雑貨森ガール 大阪蒼井優 森ガールシロップ 森ガールspoon. 森ガール森ガール チェック王様のブランチ 森ガール森ガール 靴森ガール 定義森ガール ハンドメイド

ヒールスニーカーは春の靴

脚が長く見えるのは当然なんですが、ヒールの高さが8cmあるのに歩きやすいのに感激しました♪
デザイン的にもハード過ぎず素敵なデザインです。中敷きがクッションになっているので履きやすいです。でも足の甲が高い人にちょっとキツイかもしれません。甲高の人は注意した方がいいでしょう。(インソールを取り外せるので多少の対策になります)
春の靴らしく可愛く履けるのでとても気に入ってます(^_^)

ヒールスニーカー

ボーダーボートネック|ユニクロ

ボートネックカラーが大きく横に開いているのがポイントです。ボーダーが好きで、ニットにカットソーにと1年を通じてよく着ます。両裾スリット&首裏には補強テープをプラス。シンプルながら女性らしさのあるデザインに仕上がっています。これからの暖かくなってくる季節は何かとカットソーが大活躍しますね。
七分袖&マリン調のボーダー柄なのでさわやかな着こなしができます。丈は少々長めなので、重ね着もオシャレに決まります。薄めの生地でサラッとしています。身幅はピッタリではなく、身体に付かず離れずでストンとした、ややゆったりめのシルエットもトレンド感があります。

tag:ユニクロ

リズリサのワンピース

リズリサのワンピースは、今流行の姫系ですよね。リズリサのワンピースって、どんな感じかご存知ですか?
ちょっとだけリズリサのワンピースのことを書きますね。リズリサのワンピースは、ブランドのモデルでもあるエビちゃんがよく着ていて、すごくモテカワなんですが、姫系の代表ともいえるファッションアイテムだと言えるでしょう。

リズリサは、ワンピースの他にもキャミ、スカート、ボトムズ、パーカー、スキニー、コート、ジャケ、カーデ、ボレロなどを扱っているファッションブランドですが、月に2回は新作が出ているようですよ。アイテム1つ1つの価格は、安くてゲットしやすいんだけれども、あれもこれも欲しくなってしまうのが困ってしまうところです。
リズリサのワンピースの中でも人気があるとされるのはキャミワンピ。白ベースに花柄を施したお姫さまっぽいデザインが絶大な人気を誇っているんです。

エビちゃんがブランドのモデルになっていることが、リズリサのワンピースに人気を集めることになったのでしょう。リズリサのワンピースの価格が5000円から10000円と買いやすいことも人気が急上昇した理由だと思います。

tag:リズリサ ワンピース

バレンタインのプレゼントはメンズ用お財布

もうすぐバレンタインですね。最近はプレゼントも人気のようです♪今人気があがってきてるのが、メンズ用のお財布ですね。
どうせならロマンチックに・・・そして相手が使えるもので喜んでもらいたいものですよね☆
BVLGARI商品の中でも人気の2つ折財布のご案内です。素材の牛革は傷が付きにくく、その上丈夫です。小銭入れが付いている上、カード入れが6箇所、札入れポケットが2箇所と納得の大収納です。色も黒と使い勝手は◎です。

tag:ブルガリ 20396

ブルガリのリングはゴージャスさが魅力

ブルガリのB-zero1(ビーゼロワン)は、スパイラルをモチーフとしたデザインにブルガリのロゴがナチュラルに一体化しているのが特徴のリングです。
スパイラルという回転が、リングという切れ目のないサークルの中に入ることで、「過去と未来」、「始まりと終わり」という対比する両端のものの融合を意味しています。ブルガリのコンセプトそのものがモチーフとなったデザインになります。

tag:ブルガリ リング

アナスイの財布オデオン

大人気のオデオンは、アナスイ財布の中でも定番中の中の定番です。シンプルなデザインなので年代を問わず愛用されています。
蝶のモチーフにラインストーンが輝く宝石箱のような長財布です。パリにある国立劇場オデオン座をモチーフにデザインされています。
ブランドっぽくなく人があまり持ってなくて、かわい過ぎない長財布を探していたらアナスイ財布のオデオンを見つけました。

tag:アナスイ オデオン

大人のためのコスプレ衣装

アニメキャラ、ゲームキャラクター、制服(ブレザー・セーラー服)、バニーやナースやメイドでセクシーで素敵に変身!萌えつきます。本格的なコスプレ衣装に身を包んで、あなたの変身願望を叶えましょう。
友達、家族と仮装パーティもいいですね。大人のごっこ遊びを楽しむコスプレイヤーさんご用達!

tag:コスプレ 衣装

スワロフスキー・クリスタル

スワロフスキーのクリスタル・ガラスは、酸化鉛(PbO)の含有量比は約24%の通常のクリスタル・ガラスに比べて、最低32%の酸化鉛(PbO)の含有量比になっています。
光の反射具合によりレインボーカラー(虹色)に見えることがあります。

tag:スワロフスキー・クリスタル

保温性の高いヒートテック

この時期、もこもこしたセーターの上にダウンジャケットをボンレスハムのように着ぶくれしまくっていては、お世辞にもかっこよくありませんね。おしゃれは季節を先取りすることが大切ですし、街中ぐらいはカッコよく薄着でいきましょう。
とはいっても寒いのは確かです(^_^;)
今年、ユニクロのヒートテックが空前の大ヒットをしていますね。色によっては早くも売り切れが出ているそうです。安いので買ってみたのですが、かなりいいです。おしゃれという意味では、セーターやパンツをユニクロで揃えるのは避けたいところですが、このヒートテックはイチ押しですよ。
ヒートテックじゃなくてもいいのですが、保温性の高いインナーを着るおしゃれですよ。

tag:ヒートテック

北欧スタイルが密かなブーム

今、日本で密かなブームになっているのが、北欧スタイルですね。北欧雑貨や北欧家具で、北欧スタイルに部屋を替えたいと考えている人が多いと思います。
北欧製の物に家具を替えるは、お金もかかりますし、なかなか大変ですよね。北欧の雑貨は、シンプルで、清潔感あふれるナチュラルな仕上がりになっていて、日本人の感覚に取り入れやすい物です。雑貨やインテリアの世界でブームとなっている北欧スタイル。今後はどこまで浸透していくのか楽しみですね。

tag:
北欧 インテリア
北欧 雑貨
北欧 家具
北欧神話
北欧 カーテン
北欧 デザイン
北欧 食器
北欧 旅行

ニューヨークは今、Made in Koreaに恋してる

タイムズスクエアには、韓国のサムスン、LGなどの電光版広告が素敵にかかっている。
ビヨンセとパリス・ヒルトンは、韓国のブランド「McGINN KNIGHTSBRIDGE」を着た写真で、有名ファッション誌を飾った。ハリウッドスターたちは、自分の愛用するブランドが「Made in Korea」であるという事実を知っているのだろうか?答えは「イエス」だ。

tag:韓国 ブランド
tag:韓国 ファッション

サマタバの財布を少しでも安くゲットするには

サマンサタバサの財布は、若い女性に人気のあるアイテムですね。サマンサタバサの中でも特に財布は、人気ですね。サマタバは今や世界的に良く知られたブランドの1つとなっています。
日本発の斬新なブランド、サマンサタバサ。その価格帯は、低くはないのですが全てのアイテムが超人気です。
サマタバの財布を少しでも安くゲットするには?
 1.オークション
 2.楽天市場
 3.適当なネットショップ
の順番になります。

サマンサタバサ 財布
サマンサタバサ バッグ
サマンサタバサ プチチョイス

ブルガリの時計

ブルガリの時計は、アルミでできていて、しかもレッタンロゴというとても洗練された時計だったことから、ブルガリの時計を愛用する人はとても多くなりました。ブルガリの時計はシンプルで男女ともに飽きがこないような、流行りすたりのないデザインのところが人気です。ブルガリの時計はもともとはイタリアの宝飾ブランドが発売した時計ということもあってデザインにはもちろん長けていますし、それだけでなく、ブルガリの時計は色々な面に特徴があります。
ブルガリの時計で文字盤にダイヤが付けられているものはとても素敵ですし人気が高いですね。ブルガリの時計は時計としての機能を果たすというよりも、ブルガリの時計をアクセサリー感覚、ファッションアイテムのひとつとして身につけるというのがやはり素敵です。アクセサリーやファッション感覚でブルガリの時計を見につけている人はどこか気品があって余裕がある感じが漂っていて素敵だと思いますね。ブルガリのメンテナンスには、やはりブルガリの直営店へ出すことをお勧めします少々メンテナンスには時間がかかりますがブルガリの時計を長く愛用するためには仕方ない維持費でしょう。

tag:ブルガリ 時計